SEARCH
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    010203
04050607080910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PF
PF
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND

マックスとおでんのコトコトコルム日記

このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
CorumOnlineに帰属いたします (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.
&copy; 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved. Exclusive License &copy; 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.



| - | - | pookmark |
どうもおでんです
おひさしぶり!どうもおでんです!
なんか2chでRMT疑惑かけられてるので、
どれだけコルムに貢献してるか発表します!

続きを読む >>
| comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
 最近まったり活動ですね〜これからもがんばりマックス!
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
BD終了時に起きた事件



これは・・・・・・・・・・・・・w
注)HERMESは動物ギルドではありません w
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
LBFT



LBFTにしてみました!レベルあればもう少し火力いきそうです・・・・・。
レベルあげる気力がほしい・・・・・w

ちなみにAドピODドピのみです!
PドピとSセンスで80kは超えれそうです。

自分的には上出来^w^
今度麒麟いれてLB50実験します!



>えつさん
仕事忙しいのは大丈夫です!落ち着いたらまたコルムしましょう!


| comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
久々の更新
 ちょっとBDくらいしか参加できなくて更新おくれましたが・・・・

とりあえずレベルが171になりました!
もう砦いけねぇし!

あとメンバーがとても多くなりましたね・・・
HERMESも4ページいくようになりました!

復帰したエリスとカデンさん 
新しく入ったよぉさん クレアさん りあなさん 借金執事さん 草千里さん
Horizuonさん カリューさん 支援おじさん うりゅうさん

よろしくお願いします! 



| comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
ボス狩り!
今日はみんなでボス狩りしました^^ 今日どのくらいいったかな? でもカニしかデナイヨ 最近ボスばっかいってるな・・・ なんかボスギルド化しつつあるけどHERMESはまったりギルドです! コルムはカルツ不足みたい>< 借金6Gまで減りました^^ すこしずつ返してるけどもうそろ返すあてが・・・ ボスのアイテムの出が最近悪くてやばいです。 PS、シルさん早く戻ってきてください。
| comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
ボス狩り!
 今日はみんなでボス狩りしました^^

今日どのくらいいったかな?

でもカニしかデナイヨ

最近ボスばっかいってるな・・・
なんかボスギルド化しつつあるけどHERMESはまったりギルドです!
コルムはカルツ不足みたい><

借金6Gまで減りました^^
すこしずつ返してるけどもうそろ返すあてが・・・
ボスのアイテムの出が最近悪くてやばいです。

PS、シルさん早く戻ってきてください。
| comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
こんな時間ですが
 こんな時間ですが暇なんで更新します!

今日は7時にコルムに出勤してボス狩り・・・・

影 牛 恐竜 亡霊 アクナの変なの狩りましたがグロスソードしかでませんでした( ´゚д゚` )

しかしボスギルド化しつつありますが・・・これも借金返済のため・・・
黒猫のヤクザという人が借金を取り立てにくるので蕁麻疹ができそうです。
あとDEXGDにサモアク普通に強いんですよ!
GD強くなったからDEXGDでも狩りできそうですね。
俺のカニパもはやくレベルあげてDEXにしちゃおう・・・
| comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
ブログ復活!
 ブログ復活します!

| comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
製造

製造しました!

おっしゃああああ!
気になる補正は!?

そして1なんだろうな・・・・・
・・・・・・・・・ソンナコトイウナヨ!

結果は、FTP1でした( ´゚д゚` )
もういいです。。。
まじで隊長に作ってもらいます・・・


*おまけ今日のけかちゃん

| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |