SEARCH
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  0102030405
06070809101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PF
PF
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND

マックスとおでんのコトコトコルム日記

このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
CorumOnlineに帰属いたします (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.
&copy; 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved. Exclusive License &copy; 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.

<< ブログ復活! | main | ボス狩り! >>


| - | - | pookmark |
こんな時間ですが
 こんな時間ですが暇なんで更新します!

今日は7時にコルムに出勤してボス狩り・・・・

影 牛 恐竜 亡霊 アクナの変なの狩りましたがグロスソードしかでませんでした( ´゚д゚` )

しかしボスギルド化しつつありますが・・・これも借金返済のため・・・
黒猫のヤクザという人が借金を取り立てにくるので蕁麻疹ができそうです。
あとDEXGDにサモアク普通に強いんですよ!
GD強くなったからDEXGDでも狩りできそうですね。
俺のカニパもはやくレベルあげてDEXにしちゃおう・・・
| comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | - | pookmark |
いつもGDありがとうございます^^
もうじき装備そろいそうなので
そろい次第すぐさまGDレベルあげちゃいますね^^
マスタもがんばってクダサイ☆
| えきぞ | 2010/02/10 12:44 PM |

只今別垢で浮気中の酒呑童子ですw
lvあがり次第そちら戻りますので
気長に見守ってて下さいw
戻った際には一緒にボスでも行きましょうww
| ゲイ | 2010/02/10 2:24 PM |
サモが必要な時は遠慮なく言ってくださいませm(__)m

32しかありませんが(ぁ
| Esutasu | 2010/02/11 8:11 AM |
えきさん>新GDカニパでかっちゃってください^^
TS1ですけどね^^;

シルさん>どこいったのかとおもえば・・・
BDもいってるしはやめの復帰に期待!

エスタスさん>DEXGD2体いるときぜひおねがいします!
| マクス | 2010/02/11 10:51 PM |

昨日はおなにぃ見てフェラしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

http://ten.fuCkthejapan.com/kvnajj3/
| 土瓶マスク | 2010/02/13 8:00 PM |

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
| 映画館にて | 2010/02/14 3:04 PM |










http://odenmax.jugem.jp/trackback/100