SEARCH
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PF
PF
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND

マックスとおでんのコトコトコルム日記

このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
CorumOnlineに帰属いたします (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.
&copy; 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved. Exclusive License &copy; 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.



| - | - | pookmark |
おでんの季節
今日はアクアでセイレン&狩り!そしてD2倍だったのでいっぱいでました!


そんな感じで今日の流星いきますか!


おやすみんw
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
最近BD楽しいです!
今日の9時BDのステですー!麒麟いれてます。
火力は高レベルの方たちとは、かなり劣りますが、、、
やっぱレベルないとダメですね><
今日ヤムさんにも言われました( ´゚д゚` )
レ ベ ル ヲ ア ゲ ロ
レベル上げはまったり暇なときがんばりますー!!!

あとLB剣9になりました^w^
ヤッタヤッタヤッタ!
こんな感じです!
てことで最近BDもかなり楽しめて充実しています!
後はグノさん復活をまつのみですね・・・T0T


*おまけ今日の流星

それではおやすみ!

| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
けかちゃんありがとう!
けかちゃんからハートのやつもらいました!

ありがとー!うれしいぜ!!!!!!!!!!!!

それと報告ですが無事+9になることができました^w^

強化の流れをつかみつつ無事全部成功してよかったです。。。

そんな感じでさよーならー(@^w^)ノシ
| comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
リンク追加!
Fメイウェザーさんのブログ追加しました!

密かにおもしろいと噂になってるんでみてみてね!^w^
| comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
キョウジさん引退
きょうじ

今日で元おでんの人は知ってるとおもうけど
キョウジさんが引退キャラデリしました;;

キョウジさんとは元おでんのギルメンで
一度引退していて最近になってちょくちょくみるなって思ったら
引退するとのことでしたのでちょっとビックリです。

最近ハックとか酷くてほんと嫌になるよねー
なんかもういつ誰かされても不思議には思わないかんじかな

キョウジさんの引退記念のSSです^w^
みんなでとりたかったけど誰もいなかったらからツーショットで!

キョウジさんいままでありがとうー
そしてお疲れ様^^
もうくることはないけどいままで遊んできたことは忘れません。
| comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
ーBD−
今日のBDは集まりよかったです^^
最近集まりかなりいい感じがするねー

詳細は流星の高画質動画で。。
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
BD!
今日は9時11時のBDの防衛^w^

9時は人がこなくて防衛成功^^

11時は途中ジャムがきて落とされてまけてしまいました;;

最後3回くらい復活のディレイ数秒でつかってなんだったんだろうな・・・

復活S?SS?とかよくわかりません;;

というよりグノさんヤムさんいないとやっぱ厳しいよー

時間あるときたまには顔だしてねー^^

昨日だしたのは秘密( ´゚д゚` )
| comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
ぐのさぁん・・・
最近IN率すくない・・・

でも昨日のBDとても楽しかった!
やっぱ集まれば楽しいよね^w^

グノさんはやくこないかな・・・

また無双してください^^
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
イダーバグ・・・
イダー

また恒例?のバグですね。

まぁワンパターンすぎて飽きてるけどこのコンテナ

「パンティー」にみえたのは俺だけか?

まぁ大晦日の日記ですよ^w^

くだらないね( ´゚д゚` )
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
おでん
まじ吹雪でした!
寒い〜!
クリスマス俺の心も寒い〜!
おでんでした!
クリスマスパーティーして
プレゼント交換して!
パフュームの写真集もらいました!
おっけい!最高!これで1週間はいろんな意味で困らないぜ!
おでんでした!
| comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |